広報ブログ 採用情報 お客様相談室 マルヤナギオンラインショップ
  • 商品情報
  • 企業活動
  • マルヤナギのものづくり
  • レシピ
  • 会社概要

「蒸し大豆で節分汁を作ろう!」Twitterキャンペーンを実施!

蒸し豆・佃煮・煮豆のマルヤナギブランドを展開する株式会社マルヤナギ小倉屋(神戸市東灘区 代表取締役社長:柳本一郎)は、健康価値の高い蒸し大豆をもっと多くの方に食べて欲しいとの思いより、twitterを利用した消費者参加型の「蒸し大豆で節分汁を作ろう!キャンペーン」を実施致します。2/3 の節分の日にあわせて、豚汁に蒸し大豆を加えた「節分汁」を WEB・店頭で提案中。今回の twitterキャンペーンは、節分汁を通じて、多くの人に蒸し大豆を知って頂き、その良さに触れていただくことを目的に実施いたします。


※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
pagetop