広報ブログ 採用情報 お客様相談室 マルヤナギオンラインショップ
  • 商品情報
  • 企業活動
  • マルヤナギのものづくり
  • レシピ
  • 会社概要

おなかに嬉しい蒸し大豆のスムージーを作ろう!twitterキャンペーンを実施

蒸し豆・佃煮・煮豆のマルヤナギブランドを展開する株式会社マルヤナギ小倉屋(神戸市東灘区 代表取締役社長:柳本一郎)は、健康価値の高い蒸し大豆をもっと多くの方に食べて欲しいとの思いより、twitterを利用した消費者参加型の「蒸し大豆のスムージーを作ろうキャンペーン」を実施致します。
通常のスムージーに蒸し大豆を加えることで不足しがちな「食物繊維・植物性タンパク質」を簡単・手軽に補給することができる「おなかにも嬉しい」スムージーに。食欲の落ちる暑い夏の時期にピッタリのヘルシードリンクをご提案するこのキャンペーンは、多くの人に蒸し大豆の良さに触れていただくことを目的に実施いたします。


※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
pagetop