広報ブログ 採用情報 お客様相談室 マルヤナギオンラインショップ
  • 商品情報
  • 企業活動
  • マルヤナギのものづくり
  • レシピ
  • 会社概要

蒸し豆シリーズ1億2700万パック突破!プレゼントキャンペーンを実施

蒸し豆・煮豆・佃煮メーカーの株式会社マルヤナギ小倉屋(神戸市東灘区:代表取締役社長 柳本一郎)は、業界に先駆けて発売した蒸し豆が累計出荷数1億2,700万パックを突破したことを記念し、「ありがとう!蒸し豆シリーズ1億2700万パック突破!やっぱり蒸し豆はマルヤナギ」プレゼントキャンペーンを実施することにいたしました。
2004年の発売から14年、今や水煮大豆市場へ並ぶ勢いで成長を続ける「おいしい蒸し豆シリーズ」の累計出荷数が2018年6月で日本の人口と並ぶ1億2,700万パックを突破致しました。そこで、お客様に感謝の気持ちをこめて、WEBで蒸し豆に関するアンケートに答えて応募するオープンキャンペーンを7月10日から8月10日まで実施します。応募した方の中から抽選で“マルヤナギ商品詰合せ8品”が10名様に当たります。


※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
pagetop