広報ブログ 採用情報 お客様相談室 マルヤナギオンラインショップ
  • 商品情報
  • 企業活動
  • マルヤナギのものづくり
  • レシピ
  • 会社概要

『蒸し豆キャンペーン』 2月3日~スタート

煮豆・佃煮のマルヤナギブランドを展開する株式会社小倉屋柳本(神戸市東灘区 代表取締役社長:柳本一郎)は、「蒸し大豆」と大豆製品の栄養成分の比較分析を実施し、蒸し大豆が他の大豆製品と比べて栄養的価値が非常に高いことを明らかにしました。
また、大豆の素晴らしい価値を伝え、健康的な食生活をサポートしていきたいと活動を続けている“毎日だいず応援団”は、この栄養価値の高い蒸し豆を多くの方に知ってもらい、手軽に食べてもらいたいと2つのキャンペーンを開催する事を決定しました。


※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
pagetop