蒸し大豆情報サイト「蒸し大豆タウン」
お問合せ オンラインショップ マルヤナギトップページ マルヤナギ
トップページ > 蒸し豆ニュース > 今年のハロウィン何する~??アンケート結果!

今年のハロウィン何する~??アンケート結果!

LINEのお友達を対象に「今年のハロウィン何する~??アンケート」を行いました!
アンケートの結果を発表します。
アンケート期間:2023/10/27~2023/10/31

231114cp-00

ハロウィンはおうちで楽しむ人が多い!

231115-anq-01

ハロウィンは外で楽しむ?おうちで楽しむ?という質問に対して、
外で楽しむ人(6%)よりもおうちで楽しむ人(40%)の方が多い結果に!
ハロウィンはおうちで過ごす人が多いんですね!

ハロウィンの過ごし方は家族とのおうちパーティーが人気!

231115-anq-02

ハロウィンをおうちで楽しむ人の過ごし方では、家族と「手作りのごはんやスイーツ」でハロウィンを楽しむ方が一番多い結果に!

マルヤナギの蒸し豆やおやつ蒸し豆を使った人気レシピ

231115-anq-03

マルヤナギの蒸し豆やおやつ蒸し豆を使ったハロウィンレシピの中で、人気だったものはこの3つ!
1位:蒸しサラダ豆かぼちゃのポタージュ(280票)
2位:蒸し豆とかぼちゃのミートグラタン(256票)
3位:蒸し豆とかぼちゃのハロウィンサラダ(247票)

ハロウィンが過ぎても、普段のごはんやパーティーメニューとして使えるレシピばかり!
ぜひ作ってみてください★

たくさんアンケートに答えていただきありがとうございました♪
(データ:インターネットによる調査 n=850)

蒸し大豆が通販で購入できます!

開けてすぐ食べられて便利な「蒸し豆」!
トライアルにぴったりなおためしセットができました
↓詳細はこちらをクリック↓
LINEお友達

おススメ記事