蒸し大豆情報サイト「蒸し大豆タウン」
お問合せ オンラインショップ マルヤナギトップページ マルヤナギ
トップページ > 蒸し豆ニュース > 「私が蒸し大豆推しな理由」結果発表!

「私が蒸し大豆推しな理由」結果発表!

投票期間:2022年6/21~6/26

私が蒸し大豆推しな理由結果

投票結果

第1位 開けてそのまま使えて便利だから! 536票
下準備が大変な大豆を手軽に使える便利さが1位に!

第2位 おいしいから! 434票
2位はおいしいから!豆のおいしさをぎゅっと閉じ込めてます♪

第3位 豆の栄養がそのまま摂れるから! 376票
大豆の栄養が摂れるところが3位!大豆の栄養がまるごと摂れます!

第4位 ヘルシーだから! 82票
少し差が開いてヘルシーさが4位に!たんぱく源の中でも脂質が少なくヘルシーなんですよ!

第5位 マルヤナギくんのファンだから! 8票
5位はマルヤナギくんのファンだから!マルヤナギくんがもっとファンをふやすぞ!と意気込んでます!
マルヤナギくんの意気込み

第6位 地球にやさしい食材だから! 6票
まだまだ票が少ないですが、地球にやさしい蒸し大豆を広めていきます!

蒸し大豆が通販で購入できます!

開けてすぐ食べられて便利な「蒸し豆」!
トライアルにぴったりなおためしセットができました
↓詳細はこちらをクリック↓
LINEお友達

おススメ記事