蒸し大豆情報サイト「蒸し大豆タウン」
お問合せ オンラインショップ マルヤナギトップページ マルヤナギ
トップページ > 蒸し豆ニュース > 「ほの甘蒸しあずき私は絶対この食べ方!」結果発表!

「ほの甘蒸しあずき私は絶対この食べ方!」結果発表!

投票期間:2022年8/25~8/31
大多数は「そのまま」!ヨーグルトやアイスも人気!

蒸しあずきこの食べ方

投票結果

第1位 「そのまま」が断然おいしい! 473票
そのままおやつに食べるのがダントツで1位でした!

第2位 「ヨーグルト」に入れると最高! 128票
マルヤナギくんもおすすめ!ヨーグルトが2位!

第3位 「アイスクリームにトッピング」したらとまらない! 91票
バニラや抹茶アイスにトッピングするとリッチな和スイーツに♪

第4位 「お菓子の材料」にしてるよ! 74票
ケーキやクッキーなどの焼き菓子に混ぜこんだり、パフェのトッピングにもいろいろ使えるよね♪

第5位 自家製「ぜんざい」にするとおいしい! 72票
ぜんざいに使っている人が意外に多かったです!堂々の5位!

たくさんのご投票ありがとうございました!次の投票をお楽しみに♪

蒸し大豆が通販で購入できます!

開けてすぐ食べられて便利な「蒸し豆」!
トライアルにぴったりなおためしセットができました
↓詳細はこちらをクリック↓
LINEお友達

おススメ記事